スポンサーサイト


湯川先生、事件です!

P1040119.jpg

バラババラババーラーバ、バラババラババーラーバ、
チャラチャラーチャララチャラララ♪

ガリレオプロジェクト始動!
湯川先生が帰ってきます!

先日の新聞でもどんと、ましゃが出てましたね~
実家の母もとってくれてました。

ドラマはもうすぐ♪
どんな湯川先生が見られるのかな?

P1040084.jpg

ちこちゃん先生も!

P1040083.jpg

ドラマに映画に、新曲発売に、テレビでましゃにこれからいっぱい会えるね(#^.^#)

そんな矢先、事件です!
湯川先生~(゚Д゚;)

昨夜の魂ラジで...

またメール読まれちゃったぁ!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
1度あることは2度ある...?
立て続けで嬉しいことがあると、ちょっとこわくなったり...

落とし穴に落ちたりしないだろうか...

またステッカーが送られてきたらアップしますね♪



スポンサーサイト

紙面のガリレオ雅治さん、素敵でしたね。
友人から「とっておくからね~」とメールが♪
公言しておくものですね(^_^)

ちこちゃんも、湯川先生みたいに良い姿勢!

そして!すごいじゃないですか!!
思わず再度、聞き直しちゃいました(^_^)v
嬉しいですよね~。
2度ある事は、3度目もきっと!
ステッカーのアップ、楽しみにしてますね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

いよいよ始まりますね♪
私はシュッと細いましゃが好きなので、湯川先生待ってました!です(#^.^#)
公言しておくとなにかとみなさんくれたりするので、嬉しいですよね。
ガリレオ楽しみです♪

はい...どうしてかまた読まれました。
みんなサイレントリスナーさんなのかな?
私も毎週はメールはしてないんですけど、だんなさんとテレビ見てて、
絵を見て思わず笑ってしまったので、その場でメールしたんです。
欲がないからかなぁ?
またお風呂の中で名前を呼ばれて慌てました(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
