ふわっふわ

P1040094.jpg

あら、ちこちゃんお風呂上り。
寒いよ~早くドライヤーで乾かしてよ~

P1040096.jpg

ブォォォォォォォォ~

毛玉もとって、乾かして、ブラッシングして、乾かして...と繰り返していくと

P1040098.jpg

ちこちゃん、ふっわふわに!
サラサラ~もふもふ~

P1040101.jpg

わたあめみたい。
触ってるとムートンみたいで気持ちいいよ。

ちこちゃんがお風呂に入ってる間、
何やら庭からはいい匂い。

P1040090.jpg

や、焼き芋!!!

P1040107.jpg

だんなさんが「ほいよ」っと届けてくれました。
焼き芋焼き立て~♪

P1040111.jpg

ちこちゃんも思わず走ってきました

P1040117.jpg

熱いからね、ふぅふぅしよね。

P1040115.jpg

ハフハフ、おいしいね♪

P1040118.jpg

もっとちょうだいよ!

久しぶりの焼き芋さん。
私は持病であんまりたくさん食べられないので、たまに食べるとほっぺが
キュンとします(#^.^#)

ちこちゃんも、ふぁっふわ。
焼き芋さんの湯気もふっわふわな日曜の夕方でした。

お風呂上がりのちこちゃん、また、違った雰囲気になりますね。
乾かした後こちこちゃんの毛、気持ち良さそうだなぁ。
いつまでも、なでなでしていたくなっちゃいますね。

焼き芋も美味しそう♪
ちこちゃんも大好きなんですね。
旦那様の優しさが伝わってきます(^_^)

まるこさんへ

まるこさんへ

お風呂上りはガリガリさんでちょっとこわいでしょ~
乾かすともじゃもじゃ。でもふっわふわで顔をうめたくなるくらい気持ちいいんですよ。
マイナスイオンドライヤーを新しく変えたらよりサラサラに仕上がりました。
犬にもいいのねぇ~
焼き芋、炭で焼くと本当の焼き芋やさんの味でした。
お芋さんだけ置いて本人大工仕事に没頭です。
焼き立てがおいしいのにね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見