今日は福山雅治ジャック

4月10日は福山雅治30th single

「誕生日には真白な百合を」 /「Get the groove」 発売日です。

朝から夜までましゃがたくさん!
幸せな1日ですヽ(*´v`*)ノ

我が家にも雅治さん祭りがやってきた!

仕事帰り本屋さんによって

P1040160.jpg

CREAゲット!北海道は発売日が3日遅い(泣)
本の特集だし、ましゃはかっこいいし買いでしょ~

うきうき帰ってお家のポストを開けると

P1040161.jpg

Amazonさんから贈り物~
頼んでたCDです。
そして...

P1040162.jpg

これは~!!
CDと一緒に来るなんて嬉しすぎる(v´∀`*)
この状態のポストの中は、福山祭りです。

この間魂ラジで読まれたぶんのステッカーでした。

P1040163.jpg

今度は白です。
ちゃんと色違いで来るのかな?

P1040164.jpg

黒と白。
2枚目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

P1040165.jpg

またいつか読まれますように...
ありがとうございました。

P1040166.jpg

CDは真白の方を。
ただいまヘッドフォンで聴きながら書いています。
ラジオで何度も聴いていたけど、やっぱりCDは音が違いますね。
ライブテイクもかっこいいなぁ~
また何度も何度も聴いています。
MVも素敵でした♪

今夜はましゃの夢見そうだな。
ってくらいなましゃジャックな1日でした。


ホント、雅治さんに忙しい日々が続いてますよね。
雑誌もたくさん出てるし、だけど全部は買えないし…。
けど、CREAは迷わず購入!
素敵でしたね(≧∇≦)

おっ!届いたんですね、魂ラジステッカー♪
ステッカーを見ると改めて、実感がわくのではないですか?
私まで嬉しいです\(^_^)/

子供達が帰って来るまでの時間が、私の雅治さんタイム。
今も、CDを聴きながらコメントを書いてます。
ライヴに行きたいなぁ♪

まるこさんへ

まるこさんへ

雅治さん、ものすごい量の雑誌発売ですよね。
本屋さんやコンビニで立ち読みな毎日。テレビジョンとCREAしか結局買ってません。
本当は全部欲しいけど~我慢。
これだけの量のインタビューを受けてたかと思うと、ましゃは
すごいなぁと疲れてるんだろうなと心配になっちゃいますね。
立ち読みだなんて、申し訳ないです。

ステッカー、ちゃんと色違いが来ました!ちゃんとチェックしてるのでしょうか?
偶然だったら嬉しいです。それでも実感はわかないんですけど...(泣)
次は赤をねらって、またメールしてみますね。

雅治さんタイムにコメントありがとうございます。
いつも忙しいのに本当にありがとうございます。
私なんていいから、ましゃにどっぷり浸ってね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見