

高いところが好きなのね

やっとのんびりできたお休み。
疲れがどっときますが、主婦に休みはないのね...
午前中、バタバタとお家のことをしていたら

寝てると思ってたちこちゃん

P1040173.jpg

こんなところに。
また高いところに乗ってご満悦中~

P1040172.jpg

不安定ですよ!

P1040174.jpg

「このスリルがたまらない~」

私が仕事で普段いない時は何やってるのかな?
っとふと思ったりします。

指の傷の痛みもやっとひき、今日やっと焼かれたお肉がかさぶたになってポロリしました。
なので、またちくちくしてます。

P1040175.jpg

次はちょっと大作に挑戦。
何ができるかなぁ...

どうしてこう不安定で細い所が好きなんでしょうかね~。
ちこちゃんの小さなお尻ちゃんには、ちょうど良いのかしら(^_^)
「どう?」と言わんばかりのお顔が、可愛いです♪

指先のかさぶたがし無事に取れて良かったですね。
まだ傷口はきっと、柔肌でしょうから、お大事になさって下さいね。

そしてまたまた、仲間が増えそうですね。
楽しみ\(^_^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

ほんと、不思議ですよね~
まるこさんのお友達わんこもまたやってるかな?(笑)
優越感たっぷりなので、「私の場所よ!」っと自慢してるのかな?
怪我だけは注意してあげないとですね。

私の指は内出血もなくなり生まれ変わりましたぁ。
ご心配ありがとうございます。
今度は気をつけますね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
