ちこちゃん、羊毛ちこちゃんとご対面

完成した羊毛ちこちゃん。
それではご本人とご対面としましょう~

P1040197.jpg

まずは匂いをクンクンクンクン。
自分の毛が混ざってるので、かなり嗅いでいます。

「なに?この子、私の匂いがするじゃないの!」


じゃあ一緒に並んで写真撮ろうね。

P1040199.jpg

どうも気になるらしい(笑)
でもこう見るとちこちゃんに妹ができたみたいで微笑ましく感じたりして。

「これから写真撮るのよ。ちゃんとカメラ目線してね」
って言ってるみたい。
さすが、モデル犬の先輩です。

じゃぁ「ハイ、チーズ」

P1040198.jpg

さすが、お姉さんちこちゃん。
この子には負けないと1歩前に~
ライバル心むき出しです(笑)

P1040207.jpg

今は毛が短いお姉さんちこちゃんなので、あんまり似てないね~

「ちこちゃん妹ができたよ♪」

P1040206.jpg

「わたしのほうがかわいいでしょ~」
とカメラによる(笑)

なんて、あんまり近づけたもんだから、この後妹ちゃん、ちこちゃんの愛のパンチをくらいました。
お鼻をカプッと甘噛みしたよ( ;´Д`)

ちこちゃん
仲良くしようね(*´ω`*)

初めてのリアルわんちゃん。
もっともっと上手になったら、みなさんのワンちゃんにも妹ちゃんや弟君、作ってあげたいな♪
スポンサーサイト

スバラシイ~!!

スゴイ!スゴすぎます!!
めっちゃ可愛いし、めっちゃ似てる!

ワタシも同じコト考えて、
ウチの子の毛、採取した事ありますが。。。
コーギーで部分的に色が違うので~(汗)
普通にスリッカーで採ると、
混ざっちゃってグレーに近くなっちゃって(涙)

リアル毛混ざらなくていいから、
ウチの子の弟ちゃん、
作っていただきたい位です♪

ちこちゃんは、どんな感じでご対面したのかしら。
気になるんでしょうね~。
シャンプーした後でも、自分の匂いって残るんですね。

ちこちゃんと並ぶと、本当に姉妹みたい!
写真を撮る時に1歩前に出たりする所が、何とも言えないですね♪
可愛いなぁ(≧∇≦)

Mたんさんへ

Mたんさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
初めてなので、こんな感じかなぁと探り探りですが、ちこちゃんに似た子ができたと思います。
表面に植毛したちこちゃん毛はちょっと癖があるので、うねうねっとしてるんですよ。
さわり心地はちょっとごわっとしてるかな。スリッカーかけるとふわふわになるけど抜け毛します。

まだちこちゃんしか作ってないので、コーギーさん作れるかなぁ?
いろんなわんちゃん作ってみたいので、挑戦してみますね。
気に入っていただけたら交渉しましょう♪

まるこさんへ

まるこさんへ

最初ね、本物のワンちゃんに対する行動とったんですよ~
威嚇したの(笑)匂い気になる気になる。
あ、ちこちゃんは人間犬なので「何?犬の匂い!」って思ってるかも。

負けないわよと言わんばかりのアピール感、さすがモデル歴が長い!
「かわいい~」って言われるの大好きですからね。
ちこちゃんに本物の妹ちゃんがいたらどうなってたのかなぁ...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見