スポンサーサイト


探偵はbarにいる2前夜祭に行ってきました

5月10日。札幌シネマフロンティア。

「探偵はbarにいる2」札幌前夜祭に行ってきました。
なんと舞台挨拶付きです♪

北海道のスター洋ちゃんこと大泉洋!
そして松田龍平さんが公開前日に札幌に帰ってきましたよ~

18時15分。
お二人が登場!

ちょうど座席の近くの通路から出てきたもんだから大興奮!
きゃぁぁぁ~!龍平さん!
かっこいい~(#^.^#)素敵すぎです!
あ、洋ちゃんはあいかわらず。
どうも大泉君は昔から見てるので、親近感がわいてドキドキしないんですよね...

でも近くで見れて嬉しかったです♪

選挙演説のような熱い熱い宣伝の洋ちゃんと、
第一声の声の小ささに笑えた龍平さん(笑)
ほんとに映画の中の二人のままでイメージぴったり。

この映画は札幌が舞台。
ロケ地めぐりなんかも歩けるようになってて、これで経済効果が上がって
北海道が盛り上がる、そして洋ちゃんのお給料も上がるそうです(笑)
第三弾目指して、

みんなで「エイ!エイ!オー」と2回拳をあげました。

龍平さんは室蘭でのロードムービーの場面が楽しかったと撮影話も聞かせてくれました。
ぜひ、3で北海道にまた帰ってきたいと言ってくれました。

あっという間だったけど、お二人にあえてよかったな(#^.^#)
あ、龍平さんも洋ちゃんも
帰り際、通路側の人と握手されてました。いいなぁ~優しいですね。

そして、映画は笑えて、泣けて、驚かされて、とおもしろかった!
アクションもすごかった!
あまり詳しく言えないので、ぜひ、映画館に観に行ってくださいね!

1368176237446.jpg

1368176224624.jpg

1368176286903.jpg

ここ、札幌ステラプレイスのシネマフロンティアでは前回の「探偵はbarにいる」の
観客動員数が全国1位だったとか。
今回の2も、1日8回上映。
いたるところが探偵さん祭りでした。

舞台挨拶の前夜祭の告知はあまりされていなく、ぐうぜん見つけてくれた姉に感謝です。
そして、この姉とわたくし...
実はこの映画にエキストラで参加してるんです!!
銀幕デビューですよ!

つづく~
スポンサーサイト

わぁ!めちゃくちゃ、うらやましい!!
私、洋ちゃんのファンなんです(≧∇≦)
と言っても、救命病棟のドラマからなので、北海道での活躍は知らなくて…。

それからは、Youtubeで検索しまくりでしたよ~(^_^)
娘達は「雅治さんが好きなのはわかる。けど、なんで洋ちゃん?」と言ってますけど(^w^)

もちろん、映画も観に行きますよ♪

まるこさんへ

まるこさんへ

あら!洋ちゃんファン!
まるこさんならキャーキャー言ってた席だったと思います。
私達は「大泉君はまた何かで見れるから龍平ちゃんだ!」松田龍平様に夢中でしたが(笑)
ごめんね~

うちのだんなさんはかなり昔から水曜どうでしょうを見ていて、昔々、まだ彼氏だった
だんなさんが「夜中に大泉っておもしろい人がいるんだよ」と電話しながら実家の自分の
部屋でチャンネルを変えたのを覚えてます。
その頃はまさか全国に出るなんて思っていなくって、初めて全国に出た時は正座して二人で
緊張しながら見てました(笑)
そして、まさかの雅治さんとお友達になるとは...

勝手な親近感なんですよね...きっと北海道ではみんなそんなかんじです。
映画、おもしろかったですよ!
1よりもっとおもしろくなってると思います!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
