ちこちゃんお誕生日おめでとう

5月13日。

今日は、ちこちゃんの13回目のお誕生日です!

「お誕生日の人~?」

P1040361.jpg

「はぁぁぁ~い!!!」

早いね、もう13歳。
人間だと中学1年生。
換算すると68歳なんだって...
母と同じ年...(汗)いやん。

ちこちゃんはまだまだ若いんですよ~
いまだに赤ちゃんと間違われるもんね。

プレゼントにTシャツでもと思ったけど、かわいいものがなく残念。
なので、おいしいお饅頭にしました。
と、いってもほんの一口。小指の爪ほどです。

それでもちこちゃんは大興奮!!

お饅頭大好き!

P1040347.jpg

袋の上から食べようとしたり

P1040359.jpg

お手したり

P1040345.jpg

「いいから、早くちょうだいよ!」しっぽふりふり。

はい、はい、一口ね。

P1040349.jpg

あむ

P1040351.jpg

指も食べちゃえ!

P1040352.jpg

「うひゃぁ~あんこ最高!」

P1040353.jpg

余韻にペロペロ

P1040356.jpg

「毎日がお誕生日ならいいなぁ...」

お誕生日おめでとうね、ちこちゃん。
また来年お饅頭食べようね。

まだまだ元気な13歳でいられますように。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

No title

ちこちゃんお誕生日おめでとうございます!バースデイお饅頭、本当に嬉しそうですね。食べ終わった後の笑顔、最高です。

チコちゃんお誕生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

スマホにかえてからチコちゃんの写真が見れなくなって残念に思ってたら…、チコちゃんのお饅頭食べてる顔が映ってる!!
見える!!見える!!
元気なお顔が見れて嬉しいです。
やっぱりチコちゃん可愛い♪

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

ありがとうございます!

スマホの何かの設定でしょうか...?
ちこちゃんはご健在ですよ~
よかった、よかった、また写真見てあげてくださいね。
で、お饅頭でしたね(笑)

13歳、まだまだ若々しく頑張りますね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見