さくらさくら

毎年、母とちこちゃんと見に行ってる実家の近くの大きな桜の木。

週末が見ごろかな?と行ってみました。

外はあいにくの曇り空。
気温は15℃。まだちょっと肌寒いくらいです。

P1040372.jpg

ちこちゃんは今日も元気。
すたすた~っと階段ものぼります。

P1040385.jpg

「ボブさんこんにちは~」

勝手にボブと呼んでる彼にも久しぶりのご対面。


P1040375.jpg

図書館の大きな桜の木。

P1040374.jpg

「う~ん...ちょっと早かったわ」
まだ五分咲きでした(泣)残念~


P1040388.jpg

こっちはちょっぴり咲いてるね

P1040386.jpg

「あっちはどうかなぁ~」

P1040381.jpg

白い桜きれいに咲いていました


低いところにあったので

P1040382.jpg

「桜とちこちゃん2013」

毎年、「来年も一緒にみにいこうね」って約束していて、
心のどこかで「ちこちゃん元気でいられるかな...」とさみしく思ってしまう私。
でも、こうやって毎年毎年ちゃんと来れていて。

ちこちゃんのほうが約束守ってくれてる気がしてなりません。

そうだね、ちこちゃんは元気だもんね。
来年も絶対ね!

P1040378.jpg


ぽちっと応援、今日もありがとうございます!40位台になりましたよ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





15℃……まだ肌寒いですね。
だけど階段を元気いっぱいに登るちこちゃん!
ボブさんもお元気で何よりだわ(≧∇≦)

白い桜、綺麗ですね♪
ちこちゃんのすまし顔が、何とも言えない表情で良いなぁ。
来年も、ボブさんとのツーショットを撮って下さいね(^_^)

Re: タイトルなし

まるこさんへ

はい、今日も元気なちこちゃんです。
この間やっと19℃を記録!と思ったらまた寒くなり桜もさみしそうです。
お外で写真を撮ると、どうもちこちゃんは目をつむってしまうので、今回は
めずらしくかわいい顔です(#^.^#)
ボブさんも「お~また来たね」と迎えてくれました(笑)
私とボブさんは高校生からのお付き合い。
今も現役でサックス吹いてますよ♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見