幸せのハッピーターン

忙しい日々...
1日24時間じゃちょっとたりないと感じてしまう毎日で...
お家に帰ってもお仕事の調べものが待っています。

形にならなくても、自分の身になるならと頑張っています。

でも、ちょっとお疲れかも(>_<)


時間を見つけ実家に久しぶりに寄ったら、母が嬉しそうにこれをくれました。


1369452388409.jpg

キャァァァャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ハッピーターンのハート型!
これってレアなんじゃなかったぁ?

私が来るまで大事にとっててくれたんだって~

いつまでたっても私は子供のままなんだよね。
母親って無償の愛だなぁと感じます。

もったいないけど、おいしいうちに半分こして食べました。

何かいいことありますように(●´∀`●)


1369452444759.jpg

ちこちゃんにも、いいことありますように。

よし、もうちょっと頑張ろう!


更新できない間に...あちゃ(汗)↓ダウン~すいません。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ちこママさん、お忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。
そんな時に実家にちょっと寄るだけで、気持ちがゆったりとしますよね。

さらにさらに!
ハッピーターンのハート型♪
私…初めて知って、初めて見ました!
お母様がとっておいてくれていたなんて、嬉しいですね。
ちこママさんの「親にとって子供はいつまでも子供」私もよく感じる事です(^_^)
感謝感謝の毎日です♪

まるこさんへ

まるこさんへ

そうなんです(泣)仕事に追われてる毎日なんです。
早くひと段落してくれたらと祈っています。
ちょっとブログがお休みが多くなってごめんね。

でも、大丈夫!幸せのハッピーターンがきっと幸運をもたらしてくれるはずです!
なんだかワクワクしますね。
まるこさんもハッピーターンを買ったらチェックしてみてね!
ちなみに、幸せのピノも連続ゲットしたことあるんですよ(#^.^#)
次は何が出てくるかな(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見