結婚記念日

6月11日。
私たち夫婦の結婚記念日でした!

今年で...

15年!!!

早いですね~15年だなんて、実感なし。

交際期間は6年だったので、21年一緒にいるんです...

親より長くいるのね。

21年たっても、15年たっても、まだまだな私達。
ケンカもするし、お互いよく知らないことだってたぶんあるし、これから何があるんだか...
でも、仲のいい夫婦ではないかと自分でも思います。

一緒にいて一番らくちんな関係は、やっぱり月日の長さを感じますね。

お祝いしよ~っと韓国焼肉屋さんへ。

1370686611492.jpg

乾杯!「おめでとう。これからもよろしくお願いします」前祝いです

1370686591568.jpg

ここの高級中落ちカルビがおいしくってたまに行くんですが、この日は
ちょっと全体的に味が変わったような...ちょっと残念。


で、お祝いしなおし!
でも仕事が遅かったので、お家でお祝いです。
北海道と言えばのジンギスカン!

1370951009382.jpg

久しぶりでおいしかったなぁ~

ホットプレートで焼く前...

もやしアートをする私(笑)

1370950486831.jpg

ぷぷ。何やってんだか...

1370950581763.jpg

21周年バージョン(笑)

こんなことをしてる私を見ながら、「幸せそうだね」と見てるだんなさん。

2人で「バカな夫婦だね~」と笑った夜でした。

これからも、よろしくね!


1370648492978.jpg

ちこちゃんとの記念日は来月!
一緒にお祝いしようね♪

最近髪が伸びて妹ちゃんともそっくりさんです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます\(^-^)/

ブログを読んで、仲良し夫婦が伝わってきますよ~。
私も幸せ気分(≧∇≦)

もやしアート、面白い!
我が家でも使わせて頂きますわ(^w^)

ちこちゃん仲良し姉妹、似てる似てる♪
来月のお祝いも楽しみですね。

ちなみに我が家の結婚記念日は、5/11で、先月で丸17年が経ちました。
ちょっぴり、ちこママさん御夫婦と記念日が似ていて、勝手に親近感を覚えてます(^_^)

まるこさんへ

まるこさんへ

ありがとうございます。
そして、まるこさんご夫婦もおめでとうございます(#^.^#)
先輩ですね~1ヶ月違いだね。
結婚記念日は、付き合った記念日でもあって、21年前にドライブに行った日でも
あります。その時はまさか結婚するとは...(笑)
夫婦って、血がつながってないのに不思議なもんで家族より家族。
1番らくだけど、思いやりがなくちゃうまくいかない。
いまだに難しい時もあるかな。
だから飽きもせず一緒にいられるのかな?って思いました。

ちこママさん、こんにちは~(*^^*)
ちこママさんちも結婚記念日!!
おめでとうございます♪そして我が家も20日で20周年でした。
我が家は今年は大きな節目の年だったので、思いきって旅に出ました。2わんこ達は産まれて初めてペットホテルにお泊まり。
25周年も30周年もこれからもずっと結婚記念日続けて行きたいと思います。
ほんと、家族以上に家族ってわかります。でもやっぱり結婚は忍耐だ!!
(笑)
でも、ましゃライブとか快く行かせてもらってるから ありがたや~(*^^*)ですね♪

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

お久しぶりです!そしてご結婚20周年おめでとうございます!
一緒にご旅行いいですね♪これからも夫婦仲良く素敵なご家族で(#^.^#)
ワンちゃんたちは大丈夫だったかな?ドキドキのホテル生活だったかなぁ~
うちも昔はホテルを利用していたので懐かしいです。
仕事が落ち着いたら我が家も温泉に行く予定!

日頃、なにかとお金のかかる雅治さんで、ご迷惑をかけているだんなさんに感謝しなくては!
ですね(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見