優しい気持ち

ちょっと日にちがあいてしまいました。

最近お疲れだった私。
とうとう一昨日夜から体調を崩し、久しぶりにお熱が(泣)
病院に行ったら
「疲れて免疫落ちてるね」と一言。
軽い胃腸炎と扁桃炎で熱が出てるみたいです。

喉痛いよぉ~
お腹ゆるゆるだよぉ~

たまたま帰省していた姉にも看護され、久しぶりに動けない私でした。

仕事中に熱が上がったのか、顔も耳も真っ赤になり、帰されてしまい...
昨日はちょっと体を休ませることができました。

今日も微熱だけど、少し回復!

職場に行くと一緒に働いている新人さんが

「はい」っとお茶とおにぎりをくれました

1371629411163.jpg

泣ける~涙目。
なんて素敵女子!あったかいルイボスティーと昆布のおにぎり。
心配して朝作ってくれたんだろうなぁ...
さらっとこんなことができる彼女に惚れそうです。

優しい気持ちに心も体もぽかぽか。
よし!元気になれそうです!

1371629424303.jpg

ちこちゃんも心配してくれたのかな?
ごめんね~。お薬飲んで元気になるからね!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

優しい新人さんですね。

お熱がありながら頑張ってるちこままさん。
ファイトです。
私も5月にひいた風邪がなかなか治らなくて、この一ヶ月療養中。

治ったかな?と思って無理するとぶり返すから気をつけてね。
お大事に。

温かい心遣い、嬉しいですね。
ルイボスティー、新人さんの人柄が伝わる一杯です♪

忙しい日々が続いてるようですが、その後、体調は良くなりましたでょうか?
ちこちゃんもわかっているんでしょうね。
何となく、心配そうなお顔をしているような気がします。
お大事になさって下さいね。

こなつさんへ

こなつさんへ

こなつさん大丈夫ですか?長引いてるようで、つらいですね...
体の調子が悪いのって、1日でもだるいのに1ヶ月とは。
早く完治しますようにお祈りします。
私は日に日によくなってきました。
早めの病院が正解だったかな?
でも、無理しないようにしますね。
年下の新人さんに心配され、飴とかもらってます(笑)お母さんのようです。

まるこさんへ

まるこさんへ

ありがとうございます。喉から鼻に来そうですが、なんとか辛抱しています。
このまま回復してくれることを祈るばかりです。
熱が下がったので、体はらくちんになりました。

素敵女子ですよね~
男なら完全に惚れてるでしょう~
心配かけちゃう先輩なんてお恥ずかしいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなこさんへ

はなこさんへ

はじめまして、拍手どうもありがとうございます。
いろいろ好きなものが一緒ですね(#^.^#)趣味が一緒なのかもですね~
探偵さんはキタラの方かな?だとしたらあの会場に一緒にいたんですね。
おもしろかったですよ!ぜひぜひ、銀幕デビューの記念に(笑)

乾杯CМってことは東京に行ってきたんですね♪
いいなぁ~すごい!私は撃沈でしたよ(泣)まぁ、1通しか送ってないのですが...
早くオンエアが楽しみですね♪はなこさんは強運の持ち主なんでは??

続くときは意外と続くものです。
今日ははなこさんどうだったかなぁ~?
私は...落選(泣)すっかり行く気になっていたので、かなりショックです。
ましゃに会えないとは...

こんなわたくしですが、これからも遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします(^^)v
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 6ドールハウス冬