夏のお散歩

最近暑くなったり寒かったり。

先週は発熱、咳、鼻水、おまけに仕事では空缶で指を切り、アツアツの鉄板で火傷、
おまけに階段で転倒...
健康運がとことんついていなかったわたくしですが、やっと復活です!!

今日も夏のような陽気。
25℃くらいまで気温が上がり半袖でした。

ちょっと涼しくなった夕方にお散歩です。

ちょうどパパさんが帰ってきたので3人で一緒に歩きました。

1372065431646.jpg

服を着ていないと「ちこちゃん裸んぼうだね」と違和感(笑)
これが犬として正解なんですけどね。

1372065444461.jpg

わぁ~い、パパさんとお散歩だぁ~♪
足取りも軽やか♪

今日は病院だったちこちゃん。
体重がちょっぴり減って2.4キロ。
200g痩せました。
あいかわらずご飯を食べたり食べなかったり...
缶詰とドライを気まぐれに選んで食べています。
これ以上痩せないようにしてあげなくちゃだな...

でも、ちこちゃん元気いっぱい!
ちょっぴり太ってたからね、体が軽くなったかな。


P1040484.jpg

昨日はスーパームーン!!
北海道ではすごくきれいに見られました。

時間が遅くてちょっと小さくしか写らなかったけど...

P1040487.jpg

まぶしくって夜なのに明るいお空。
なんだかパワーがもらえるような気がして外に出てみちゃった。

いろいろお願い事とかしちゃったりして...

で、本日舞台挨拶の結果...

....落選(泣)

...お月様~なぜ~(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちこママさん、復活されて良かった♪
健康が一番!
あまり、ご無理されないように(^_^)/

ちこちゃんのお散歩も、気持ちの良い季節になりましたね。
「ちこちゃん、裸ん坊…」の所を読んで笑ってしまいましたが(^w^)

スーパームーン、見られたんですね。
東京はあいにくのお天気で、見ることが出来ませんでした。
写真で見れて嬉しいです♪

舞台挨拶…行ける事になりました!!
いいともの観覧に外れ、SDのCM参加に外れ、試写会にも外れ、落ち込んでいた所の吉報でした(≧∇≦)
今週末、行ってきます(^_^)

まるこさんへ

まるこさんへ

ご心配おかけして...ありがとね。
あまりこじらすことなく治りました!
舞台挨拶に備えたんですけどね....
お月様にもお願いしたんですけどね...
ショック~また熱が出そうです(笑)

まるこさんよかったですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
吉報にドキドキした様子が想像できますよ~♪
ましゃによろしくね~気を付けて行った来てくださいね!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見