福島の「桃の恵み」

昨日我が家に届いた、福島の「桃の恵み」!

やった~待ってました!再販待ちでやっと届きましたよ~。

ましゃも24時間ラジオで「おいしい」って飲んでたよね。

あの時は完売で、リンゴジュースを買って飲んだら、

想像以上のおいしさで!

「桃のほうがおいしいよ」って福島の方が教えてくれたので、

ネットで探したらありました~

福島「桃の恵み」

さっそくいただきましたよ~。

「うひゃぁ~おいしい!これまた驚き!」

ネクターっぽいのかな?と思っていたら、桃を食べた時にお口に広がる

果汁~そのものでした。

大事に大事にちびちび飲むぞ!

福島のおいしいものありがとうございました。

実はわたくし、2、3日前から自宅で療養中。
かなりな膀胱炎になってしまい、病院へ行き抗生物質で治療中です。
お腹と腰と背中が痛い毎日。
血尿は落ち着いたけど痛みが治らないよぉ~
元気のない体に、桃の恵みがしみわたるぅ~♪
水分とって早く治りますように...


IMGP3538.jpg

IMGP3542.jpg

私のお裁縫セット

ただいま、お家でちくちく中。

玄関マットを作っています。

無計画のまま作っていた刺繍したものや、買って眠っていた生地。

本当は違うものを作りたかったもののかきあつめです~。

次々作りたいものが変わる...浮気性な私です。

私のお裁縫セットも、何か作りながら脱線して作ったものが多く、

針刺しも、急に思いついちゃった~

見よう見まねなクロスステッチ、パッチワーク、自己流ばかりですが...

なかなか進まない玄関マット。

そろそろお庭の手入れも計画中~

早く完成させなくちゃ!

IMGP3531.jpg

手作り感を出したくってもこもこっと手縫い中。

IMGP3532.jpg

IMGP3534.jpg

刺繍糸は、小枝に巻いて使っています。

IMGP3535.jpg

IMGP3537.jpg

手作りな針刺したち。使いやすくってお気に入りです。

北海道は桜が満開

IMGP3510.jpg
札幌などでは、もう終わっちゃったけど、私の住む苫小牧市はただいま

桜が満開

毎年恒例の、大きな桜の木がある公園にお散歩に行ってきました~

去年は、桜を見た3日後にちこちゃんが倒れ、肺水腫で危篤に...

「桜を見たのが最後だったと...」泣いていたけれど、

またこうして今年も桜が見られて、ほんとに嬉しい。

あと何回一緒にこうやって見に来れるかな...

春が来たね~ちこちゃん。

IMGP3501.jpg

桜の花びらの道を歩く

IMGP3512.jpg

桜の木に到着~舌がペロッとでてるね~

IMGP3504.jpg

満開かな?

IMGP3509.jpg

桜とパチリ

IMGP3507.jpg

桜って、はかないからこんなにきれいなのかな?

ちこちゃん、元気に来年も来ようね。



プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見